Arai Koh's Create Life

シナリオライター&ゲームライター・アライコウのブログ。創作、新旧の商業・インディーノベルゲームなどについて書きます。

もぐらゲームスに『西暦2236年』のインタビュー記事を寄稿しました

スポンサードリンク

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

【参考記事】『西暦2236年』レビュー前編――変わらぬ風景、変わらぬ人類の未来SF

 相変わらずゲームシナリオの仕事が忙しいんですが、ゲームライターとしての仕事も思い立ったときにやっています。

 もぐらゲームスに再び寄稿させてもらいました。最近はじまった「OOParts」というクラウドゲーミングプラットフォームがあるのですが、商業作品がメインであろうこのサービスに、なぜかインディーノベルゲームの『西暦2236年』がラインナップに入っていたので、その謎を解き明かすべくサークル主さんにインタビューさせてもらいました。
 その回答の一行目から驚かされると思うので、インディーノベルゲームのファン&制作者の方たちに、ぜひ読んでいただきたいと思います。これからもOOPartsにインディーノベルゲームが増えればいいな、なんて思っています。
 というか我こそはというサークルさん、問い合わせてみたらどうでしょう?

※OOPartsに掲載されているのと同じR18バージョンです。