Arai Koh's Create Life

シナリオライター&ゲームライター・アライコウのブログ。創作、新旧の商業・インディーノベルゲームなどについて書きます。

『ファタモルガーナの館』まだまだ新展開がある模様!

スポンサードリンク

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

【参考記事】2010年代を代表するインディーノベルゲーム『ファタモルガーナの館』その軌跡

 先月、PS4リメイク版がリリースされた『ファタモルガーナの館』。私も仕事の合間を縫ってプレイしています。

ファタモルガーナの館 -DREAMS OF THE REVENANTS EDITION- - PS4

ファタモルガーナの館 -DREAMS OF THE REVENANTS EDITION- - PS4

 

 PS Vitaに続きPS4という大型機でリリースされたのを機に、今まで知らなかった人もプレイしてほしいと願うばかりです。で、その新規層に届けるという目的のためか、どうやらまだ新展開があるようです。

www.pixiv.net

PS4の日本語版もリリースできたので、これでようやくナラカルマに……といきたいところなのですが、実はまだ次なる移植の準備を進めています。まだ諸々と確定していないので大きな声では言えないのですが、Sから始まるあれとか……。
もうちょっとだけ続くんじゃよ。

 Sというと、考えられるのはアレしかないのですが……。ともあれ正式に発表される日を楽しみに待ちましょう!