Arai Koh's Create Life

シナリオライター・アライコウのブログ。創作、新旧のインディーゲームなどについて書きます。

FGO二次創作ノベルゲーム『虚構特異点 隔絶聖杯異譚』がついにプレイ可能に

スポンサードリンク

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

 サークル水面下が制作するFGO二次創作ノベルゲーム『虚構特異点 隔絶聖杯異譚』は、昨年末から注目されており、当ブログでも取り上げたことがありました。

www.araicreate-blog.com

f:id:araicreate:20180514220131p:plain

 パッケージ版は昨年末の時点でリリースされていたのですが、実は未完成でパッチを当てないとプレイできない状態でした。そのパッチはすぐにアップされる予定だったようですが、いろいろと事情があって延期に。
 しかし先日、ついにパッチがアップされ、プレイ可能となりました。

 Twitterでの反応をちょくちょく見たのですが、どうやらものすごく面白そうです。私はパッチが正式に完成してからパッケージ版を入手しようと思っていたのですが、安心してポチることができそうです。とらのあなでも販売が再開されましたので、FGOファンの方はぜひいかがでしょうか。