Arai Koh's Create Life

シナリオライター・アライコウのブログ。創作、新旧のインディーゲームなどについて書きます。

Nintendo Switch版『送り犬』の続報がついに! シナリオはモバイル版がベース

スポンサードリンク

 先日記事にしたNintendo Switch版『送り犬』の続報の件ですが、本日ついにティザーサイトが公式サイトにアップデートされました。

 

 気になる内容も、ついに明らかに。

Nintendo Switch版「送り犬」では、好評だったモバイル版をベースに、飯島多紀哉による新シナリオ2編が追加、エンディングは20種類以上用意されています。

 

 私の商業ゲームシナリオデビュー作がこのモバイル版でした。当時の思い出については↓の記事をご覧ください。

www.araicreate-blog.com

 

 あらためて思い出すと、本当にいい経験でした。レビューを書いたサイトも少ないながらあったりして、自分の書いたシナリオが好評なのを見て、ひとりニマニマしていたものです。

 発売日はまだ未定のようですが、とにかく嬉しいかぎりです。最近のアドベンチャーゲームは特にホラーが若い人に受けている印象ですが、この新生『送り犬』もきっと人気になると思います。

送り犬

送り犬